注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

皆さんこんにちは!僕は人のお話を聞くのが好きです。人に頼られるのが好きなのでここになんでも書き込んで下さい。愚痴・相談・その他なんでも受付ます。お悩みを探して返

No.37 20/11/06 12:20
匿名さん6
あ+あ-

難病持ちの匿名6です。
聞いてください。
今日は、亡くなったご先祖の墓終いをする為に、供養をしに行く予定でした。
私の母は、心配症で、中々決断もできないので、墓終いの件は、俺に任せて‼️と、私の夫が段取りをしてくれました。

墓終いの件で、母が夫に色々な質問をするんですが、昨日は、夫がいきなりキレて、お母さんは細かいねん‼️俺を信用してないんか❗️墓終いの供養は1人で行けと、吐き捨てました。

母は、怯えてしまい、半泣きで、はい、わかりました、と応えていました。

今、供養の時間帯ですが、母が気の毒で…。

夫は、かなりのモラハラ男で、自分の考えがあり、思い通りにならないと、すぐにキレます。

いつも、こうやって、機嫌を損ねると、私も、母も、貶められ、傷つけらて、土壇場で、もう知らん‼️とか、投げやりになられます。

今日は役所で難しい手続きもあったので、母1人は不安で、私達に着いてきてほしかったんだと思います。
父は6年前に亡くなり、今は母1人暮らしです。

寂しさと不安で、墓終いを頼った私の夫には、きつい言い方されて、母が心配です。

私だけでも行きたかったんですが、難病持ちの為、1人で行くのは不可能です。

何で、そんなキツイ言い方するのか、残酷です。

人間じゃない。
完璧なモラハラ男です。

悔しくて、母に申し訳なくて、涙が出ました。
夜も眠れませんでした。

今朝も夫は、ブツブツ文句を言い、知らんぷり。
自分の母には、甘い癖に。

私の母を、傷つけられ、どうしようもなく、ここに辿り着きました。

吐き出したくて。

ごめんなさい。

37回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧