注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

伊藤健太郎さんの復帰を望む声が多くても復帰できないのでしょうか? 今日から俺は! 新しい作品、また、見たいなぁ。 凄い面白かったのになぁ。

No.2 20/11/03 02:27
匿名さん2
あ+あ-

本人は「一生背負って生きていく」と言っているのですから、芸能人に復帰するつもりなんか当然ないんだと思います。
華やかな世界には一切背を向けてひたすら謝罪と反省の日々を一生送るべく下を向いて生きていくつもりなんでしょう。
言葉通りに解釈すればね。
まあ多分弁護士が書いた文章をそのまま丸暗記して棒読みしただけだと思いますが。

個人的にはかわいい顔だけどもっとイケメンはほかにもいるだろうし、演技がうまい人ならもっともっと他にいるだろうと思います。
知名度だって、私にとっては、今回の事故がなければ顔と名前が一致しない程度の存在でしたから、彼という存在を別に他の誰かに差し替えても芸能界的には別に構わないレベルじゃないかと。

思いあがって大失敗した人にもう一度甘い汁を吸わせることに注力するよりも、ただ真面目に謙虚に頑張っている同等クラスかそれ以上の若手や新人にチャンスを優先的に与える世の中であってほしいと思います。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧