注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

旦那の不倫がわかりました。交際期間8年、結婚9ヶ月、20代後半、子なし夫婦です。不倫がわかるまで両親と旦那と旅行に行ったりと普通に仲は良かったと思います。妊活も

No.8 20/11/07 04:37
通りすがりさん8
あ+あ-

あなたはそれ(離婚)でいいの?
離婚したくないからこの掲示板に投稿したのではないんですか?でも、話の内容を聞くとひどい旦那さんではありますね。
私の知り合いの旦那も浮気(本気?)をしている人を知っていますが、奥さんには分からないようにしています。毎日電話もしていますが、男名前に変えているので分かりません。夜は仕事だと言って会っているようですが必ず家に帰ります。土曜日は休みなのに仕事だと言って出て、外で会っているようです。
奥さんももう結婚して10年以上になるので、今さら離婚したくないのでしょう。「亭主元気で留守がいい」お金さえ家に入れてくれたらいいと思ってるのではないですか。
まだあなたは若いし、結婚して間もないから気持ちの整理をした方がいいですね。奥さんに対する態度ではないですね。
お辛いでしょうが頑張って下さい。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧