注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

父が癌に侵され余命半年と宣告されました。 上行結腸がんステージ4で、胃や肺その他にも転移しているそうで手術をしても2年の命と言われたそうです。 父の

No.3 20/11/09 15:17
お礼

≫1

レスありがとうございます。
遅くなりすみません!
父は68歳です。
40代から病気がちで高血圧・狭心症・尿毒症等持病があり、たくさんの薬を飲んでいます。
通院してるし血液検査してるしその安心感から健康診断は受けていませんでした(T_T)
数年ぶりに受けて発見されました...

あちこち転移が見られ、痩せて体力があまりありません。
先生からも治る見込みはありません。と言われたので、手術や抗がん剤治療はせず好きなことややりたいことをして余生を過ごす選択をしたようです。
宣告されたばかりで具体的に聞けてないので木曜日に説明を受けて来ようと思います。
進行するにつれ、痛みなど症状が出てくるんですよね?
痛み止め薬などで抑えられられるんですか?
出来るだけ苦しまない様に過ごしてほしいです。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧