注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

保険のコールセンターの失礼な発言に切れてしまいました。 先日、車を擦ってしまい、修理代が結構かかったので保険を使おうと申し入れをしました。 私にはケ

No.31 20/11/12 13:49
匿名さん21
あ+あ-

>>犯罪者予備軍の人と話すつもりはありません。
やはりモラルリスク認定されたんですね。
「話すつもりはない」と通話を切り上げようとするのはマニュアル通りの対応だと思います。

>>この会話は録音しているのでこのまま警察に提出します。
録音の再度告知と刑事告発の警告です。
録音は証拠として刑事民事問わず証拠提出できますから、相手の言っていることは事実です。

>>「ちょっと怪我しなくても病院に行けば保険金もらえたんですよね」と一言言っただけ
怪我してないのに病院に行って怪我したと偽って保険金請求することは保険金詐欺です。
要するに「保険金詐欺できたんですね」って保険会社の人に面と向かって言ったということ。
「犯罪者予備軍」と言われても自業自得だし、まさにその通り。

>>貧乏人云々
主さん、盛りすぎ。
こんな嘘くさい「ネットあるある」なセリフ、後出しジャンケンで付け足しても現実味がない。

31回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧