注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

私は人より汚いことに平気です。 ですがふとした時ににその汚さに気づいてそれに関わった相手にに対して耐えられないほど苦しくなります。 ほんとに汚い話大きい方を

No.34 20/11/13 14:59
お礼

≫33

すみません。先ほどの質問の

〔No.28の続きです。あと⑤No.16の最初に話した便の後お尻の穴を触ったりした指の件〔最初、汁と書いていましたがもろ便のときもありました〕その汁や便の件、とありますがこれは触ったあと嗅いで食べてその後手洗い歯磨きお風呂なにもせずいうことなのですがそれでも黙ってこれから彼と一緒にいていいですか?〕

は、日頃からしていたし彼と会う前日も当日もして、その上なにもしないまま彼とも触れ合っていますがそれでもですか?これからしなければ〔彼が食べていたとしてもお腹壊してたとしても〕黙って一緒にいて大丈夫ですか?付け足しでごめんなさい

いいなら、はい、ダメならいいえの返信だけで大丈夫です。

34回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧