注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

義両親に経済面や育児面で負担になっているから別居したいと言ったけど、夫は「別居は考えてない、両親も孫を見られて嬉しいと思ってるやろ」と言いました。 その出来事

No.4 20/11/12 16:54
お礼

≫3

日中は皆仕事に出ており、家族7人分の家事をやっていますので、別居して家族4人分の家事育児をこなしていく自信はあります。来年度から私も仕事を再開するので金銭面も何とかやっていけると思います。
夫に別居する気がないため、話し合いの場をもうける機会がありません。
別件で話し合いの機会を夫に頼みましたが、時期を見て話すと言ってもう2年過ぎました。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧