注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

他スレでも見かけましたけど、レストランなどの席に座る際、 ソファ席に毎回座ってしまう男性はどう思いますか?やっぱり気の利かない男? 私の彼もそれで、今ま

No.44 20/11/13 19:48
匿名さん44
あ+あ-

彼氏も彼氏だが、主も察してオーラ出しすぎ、女性特有の察してちゃん。お姫様対応求めになってます。

こうして欲しいってことは教えてあげるべき。分からない人はずっと分からないものだから、女性と違って言わないと分からないのが男性。

大抵分かるだろ、気づかないかな?という考え方は主が一生悩む種に自爆するだけになります。
男性に察しろ、察してほしい。って感情は捨てるべきですよ。

お腹を崩して体調が悪いなら、私なら早めにきりあげるだろうし、そんなに体調が悪いのにその場にいないとダメだったのか、多少の腹痛ならソファだろうが普通の椅子だろうが痛さは変わらないはず。長居するほうがよっぽど辛さは酷くなる一方な気がする。。

とりあえず、今の彼と一年も、この件を話し合わずしていたなら、言わなくても一緒なように思えます。
言われた側も今更なんで?、なんで最初の時に言ってくれなかったの?となりますし。
主も前彼やらと比べるのもどうなのかな?と思います。
自分が同じように前彼女よりも料理の味付けや、前の彼女より体型に気遣いしてないとか影で一年も溜め込まれて今更言われたらと思って対応考えるところかなと思います

44回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧