注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

不妊治療を会社に報告しました。 私の決断は正しかったのか、相談です。 結婚して2年、ずっと自然妊娠を望んでいましたが、中々授からず迷いに迷ってついに不妊

No.9 20/11/19 07:06
お礼

≫4

体験談を有難うございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いま、社内全体には公にせず私と直接関わりのある一部の上司のみにお話ししています。
心と体、両方ともあったのかもしれません。

また、夜間対応してくれる病院が近所になく(ど田舎で…)18時までなので、時々会社を抜け出しています。

今後のスケジュールはまだ体のことを読めていないので(大体はわかるのですが、不定期で周期がバラバラ)医師からも全体像が見えてからと言われました。
また、一部の検査結果がでたのですが、今このタイミングで来られたことをプラスに考えましょうとも言われました。

今後も治療と検査が続きますが、そうですね、潔く。
最後の一文にとても元気が出ました。
次々あるから大丈夫!

元気なお子さんを産んでください。
貴重なお話、本当に有難うございました。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧