注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ちょっと愚痴聞いてくれや。 某お坊さんが相談に乗ってくれるサイトに「いいね数を気にしてしまう。私は人を感動させる事が出来る漫画を描けるが、それでもいいね数にこ

No.22 20/11/14 12:43
匿名さん22
あ+あ-

そりゃームカつきますね。

画力羨ましいです。

先日なにかで読んだのですが、創作する人は、出来に満足することは無い、と。

いつも出来上がってみると「なにか違う」てなるから、次も描くのだ、と。

だから、それで良いし、評価が気になるのも当然のこと、慣れるしかない、と。

まー創作者の業ですよね。

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧