注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

3年半付き合った彼氏に昨日振られました。 私の親が嫌。という理由です。 …

回答19 + お礼8  HIT数 1121 あ+ あ-

匿名さん
20/11/17 11:43(最終更新日時)

3年半付き合った彼氏に昨日振られました。

私の親が嫌。という理由です。

私は親から受けた虐待行為やモラハラ等で 去年ようやく親を拒否し、疎遠状態になっている状態です。

付き合いたての頃に彼と私の親は顔合わせをしていて、そこでも一悶着ありました。

彼が私の親を拒否するのは最もな意見だと思っています。

そして 昨日 私とこのまま付き合い続けて、将来 一緒になるとなったら、また親と問題が起きてくる。

というのも、親は私の住んでる場所を知っているため、私が引っ越したことがわかった場合にまず先に 俺(彼氏)に連絡してくる。下手したら会社に連絡してくる可能性もある。

それが嫌だから、今のうちに私との関係を切る。と言われました。

私と付き合ってスグ親と会ったので、それから3年経って 親を理由に別れを告げられて 今までの時間は何だったのだろう。と思います。

話し合いの中で、じゃあ 親が俺に一切の危害を加えないと、100%関わらないと、約束できるか。と問われ それは私の意思ではどうも出来ないし、もし 私の親から1本の電話でも来たらその場で 私を切り捨てる。とも言われました。

そんな気持ちを持っていながら なぜ 3年もの長い時間 一緒に過ごしたのか。。

遊んでたのでしょうか?

No.3181454 20/11/15 10:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧