注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

先日、マッチングアプリで知り合い、今度二回目の会う約束をしている男性がいます。 初めて会った時の印象は、なんとなく価値観が合いそうで、アプリの写真とも相違

No.4 20/11/17 07:24
匿名さん4
あ+あ-

どっちにしても、2回目じゃ早くない??

連絡頻度なんか恋人同士になってから話し合うもんでしょ。
恋人でもないし、相手もあなたも並行して別の人とのやり取りもあるだろうから、それを強制される雰囲気感じた時点で私なら「あ、ないな。」って思います。
連絡頻度なんか気にせず、デートでいかに話を楽しくするか?って方が大事なことに気付いて!!!

身分証についても、男が本気であなたを口説こうとするなら求めてなくても教えてきますよ。
アプリでなくても合コン、飲み屋であった人とか…名刺、医師などの資格の免許などなど求めてないのに見せてきます。
それをてきとーに待っておきましょう。
それ無しに告白してきたら、可愛くお願いしましょう!

ただ、会っている時に「なんか怪しい。なんかやりもく、マルチっぽい」と直感で思ったら、すぐに連絡をたちましょう!
自分の直感は信じた方がいいです。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧