注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

感じが良い人ってどんな人ですか? 最近職場に新しい方が来られまして、従業員みんな「感じが良い人だよね~~」「良い人よね!」ってすごい言ってました。 私もその

No.7 20/11/17 20:52
匿名さん1
あ+あ-

そうですね!現にむかついてますから
あとから謝罪すいません。

そうですか、その主さんが言われてる人はそれでも良いと思われてるので仕方ないです。
その人までの行動はさすがにとったことないので、

それに助言ならもっと言い方考えたらどうですか?というかそう思ってます。って言ってるだけで助言求めてないので、主さんとかなり失礼ですよ?

自分が正解だと思うならどう思います?ってききますか?
深く考えない人も確かに存在するから理解出来ない感じのいい人ってなんだ?とか結局攻撃的な助言しか言わないなら、人の事見れる人に思えません。
私は主さんの方がエゴのような気もします。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧