注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

不安感や焦燥感、罪悪感が常にあり、人と話すと涙が出てきてしまい日常生活がままならなくなり精神科に行きました。死にたいけど死んだら駄目なことはわかっています。

No.15 20/11/21 01:42
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

今は錠剤の安定薬ジプレキサもレボトミンだったかな、全く服用していませんので頭はポーッとしたりしなくなりました。

ただ、たまに発作が出る時があるので頓服薬を液体の安定剤服用しています。その時はポーッとしたり怠くなったり眠くなったりです。

主さんにも理解している家族がいるなら何でも辛い事苦しい事伝えた方がいいと思うよ。一人で抱え込む事考え過ぎも心には良くないから。私は小さな事でも不安があるたび主人や親友に言ってアドバイス頂いてました。

私も昔と比べて変わりましたね。考え方とか。クヨクヨしなくなりました。
主人が泣きそうな顔より笑った顔が増えたなぁって一番喜んでくれてます。

私にはまだ勇気がなくて人に頼るところがあるので今、人に頼らないで自立出来るように人馴れしようとチャレンジしています。

長文と返信が遅くなり御免なさい。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧