注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

不良品の嫁をもらったと言われました。 36歳の時に30歳の旦那と結婚しました。 彼は年上が好きなのか以前は私より年上のシングルマザーと結婚しようとし、両

No.35 20/11/21 19:29
匿名さん35
あ+あ-

スレさん
わたしも35歳の時に26歳の旦那と結婚して中学生の子どもが2人居ます。
厳しいこと言うようで先に謝らせてもらいますが、正直地獄の毎日です!
旦那の実家とは疎遠です。毛嫌いされてます!細かく言えませんが旦那の身内全体に嫌われてます。そしてわたしの身内からも嫌われてます!
子どもは1人精神疾患と強迫性障害で
精神者手帳を持ってます。学校はわたしや家族のサポートで何とか通ってます、、が
毎日この子が家で暴れて奇声を上げて
近所から通報されます。わたしは乳児の頃から父親に虐待されてきたトラウマと我が子の世話と仕事で虐めに合い、発達障害と重度の鬱病で精神者手帳を持っています。結婚前は仮面を被ってた主人は
独身時の多額の借金に女好き酒好きの
パリピーな人で騙された次第です。
宗教に嵌っている母から離婚したら地獄に落ちるから離婚したら許さないと言われ耐えて耐えて来ました。歳の差婚を心底後悔してます。何かあれば、年上女房の
癖に何も出来ない、ハズレ嫁と罵倒され
主人も一緒なってバカにします。
子ども思春期の頃にスレさんも更年期ですよね?ツライ日々を送りそうです、、

お子さん欲しい気持ちは充分理解しますが、この先々に待ち受ける困難に耐えられるか?今一度考え直してみませんか?

35回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧