注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

どうすれば自分の内面のレベルってあげられますか? 考え方や社会人としてのレベルをあげたいと思っています。 正直今はクズといる時が1番気楽で落ち着きます。

No.27 20/11/22 05:34
匿名さん27
あ+あ-

クズ・・・というかダメな人と一緒にいる時期ってありますよね。
大学時代私もそうだった。きっと私もダメだったから楽だったんだろうけど、相手に対しての尊敬の気持ちは一切なかった。

多分その辺ですよね。なんかいい人なんだけど、一切尊敬の気持ちがない。
見下す自分がいる。大人になってからは、そういう人とは距離を置くようになりました。

確かにそういうダメな人って楽なんですよ、雑に扱えるから。
本人も雑に扱われることに慣れていたりもして。だから、約束破ろうが何しようが平気です。
最近も友人で不倫してる女性がいました。(不倫の場合、色々あり好きな人が既婚者ででもどうしても好きでとかは抜きにして)、もうね、その子の場合は、他の女性から男を奪いたいだけなんです。本人も遊ばれてるだけなのに平気で「私って奥さんより魅力的だから」とかって言っちゃう。
そういう女性は、女性からも雑に扱われちゃうんですよね・・・悲しいことに。

ただ、まともな人は雑に扱えません。だからしんどいんですよね。
結局は責任感とか規則正しい生活、バランスの良い食事など人間の根本的なことをすることでしか解決できない気がします。

負のループから抜け出してくださいね。

27回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧