注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

歳の差が21もある恋愛について、どう思いますか? 私は48才独身、彼は27才です。 彼は年は関係ないと言ってくれているのですが…

No.65 20/11/26 03:31
大人の恋愛さん ( ♀ wAEICd )
あ+あ-

匿名46さん、貴女は何様ですか?貴女のレスは、主さんだけじゃなく、多くの同年代の方も、侮辱して不愉快にしてます、多くの方が観覧する場所で、良く言えますね。

女性が、歳上の年の差カップルなんて、ごまんいますし、別に珍しい事無いし、他人が否定したり、することじゃない、貴女が、なぜ偉そうに、指図するんですか?匿名46さんのレスは、趣旨が違います。

何度も価値観がとか、普通はと、連呼してまるで、全国の人工の統計でも、リサーチしてきたかの様な、自分の小さな視野、貴女の価値観を押し付けで、決めつけでしょ。

匿名46さん、貴女のレスは、人生経験も恋愛経験も肉体経験も、熟年になっても、乏しくて未熟で、年齢関係無く男性が、どんな女性を恋愛対象に求めるか、分からないなら、検索したら出てるから、学習するべきでしょ。何にも努力しなきゃ、誰にも相手にされませんよ。

40代から50代の閉経間近か閉経迎えた方でも、既婚者の方やパートナーがいて、適度なセックスライフを楽しみ、心と身体が満たされてる人は、美しいです。

熟年の既婚者やパートナーがいる人は、男性を立てることも、内助の功も分かってます、男性になんでも、求めるじゃなく、男性を自分の膝元で甘えさせて、遣るくらいの包容力も、有ります、だから離れらんないんですよ。

お金をかけて、エステや美容に、費やしても、絶対得ることの出来ない、セックスでしか得られない、オキシトシン(幸せホルモン)が、分泌されて、愛液も分泌です。

既婚者やパートナーがいない人は、誰も注意したり、コーデネートもしてくれないんだから、自分勝手な20代と同じ考えで、言動したり、服装したり、ずぼらにしていたら、だらしない男女になりますよ、無関心ですから、後自立してなくて、パラサイトシングルで、いい年をして、親になんでもして貰い、それを今度は、男に求めてる女も醜いです、匿名46さんが、レスしてますよね、貴女の事?じゃなければ、決めつけないでください。

65回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧