注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

私の周りには、ペットに理解のない人が多過ぎて相談になる人がいません。 先日ここでも子供が産まれるのでペットの共存について相談し、温かいアドバイスをもらったので

No.11 20/11/21 11:41
大学生さん11
あ+あ-

(ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

人間の子供より猫さんの方が大事です。はい。
「猫は子供を嫌がるから、この仔(猫)がいる間は子供は作りません」くらいのこと言っても良いと思います。

人間の子供なんていうのは、どう育てようが結局は自分の人生は自分で切り開いていくんですよ。
でも猫の一生、猫の幸せは、飼い主さんに全てかかってます。
責任の重みが全く違います。

猫を大事に出来ない人が、人間を大事に出来るわけありません。
例え子供を捨てても、猫を捨ててはいけません。

全ての猫は、幸せになる権利を神から授かってます。ですので、猫を不幸にするのは神を冒涜するのと同じことです。

よろしければ「猫しもべ検定」を受験してみては。https://nekoneko-kyokai.jp/nekoshimobe/

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧