注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

見下してくる友達にイライラ… 友達は公務員で私は医療系の仕事してるのですが 私の仕事を「資格さええれば誰でもなれる」「バカでもできる仕事」と馬鹿にさ

No.8 20/11/21 07:21
匿名さん8
あ+あ-

高校時代の部活仲間で5才の年齢差って何でしょう?
よくわからないけど…。

どちらにしても、そんな奴と友達で居る必要ないし、そんな奴を庇ったりのさばらせている仲間も変な奴等よね?

もうそんな仲間と付き合わなくてもいいんじゃないですか?

多分、その仲間の中でも、そいつを主さん同様疎ましく思っている人もいると思いますよ。

その中で個人的に仲良くしている人が居るならその人とだけ付き合えばいい。
もういい大人なんだし、いつまでもそんな仲間同士で会わなくていいと思いますが。

学生時代の付き合いって、年月が経ってそれぞれ環境が変われば付き合いも変わっていくのは自然な事ですから。

今の主さんの環境や付き合いを大切にしましょう。

8回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧