注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

現在18歳の女です。相談したい事は自分はどうしたらいいのかです。 1ヶ月前に同学年の彼氏と別れました。私から別れを切り出しました。が別れた後もやもやしてい

No.2 20/11/21 17:09
匿名さん2
あ+あ-

あくまで個人的な意見です。

結局のところ主さんがどうしたいかなんですよ。彼からすれば主さんの想いがどうこう関係なく振られただけなんですよ。

仮に復縁できたとしても不満が解消されるわけでもない。そして振っておいてまた付き合いたいとか勝手過ぎて受け入れてくれるかどうかも分かりません。

主さんの知ってる彼をそのまま受け入れてまた付き合いたいと思うかどうかです。今復縁したいと思わないのなら考えなくて良いかと。受験が終わってから自分に気持ちを聞けば良いです。

好きだから好きでいてくれるから…
これだけでは成り立たない場合もあります。主さんも不満だから振ったわけですよね?今の主さんの考えだと戻れたとしてもまた不満が溜まるだけの気がしますよ。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧