注目の話題
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

私は社会人です。私は2018年にお菓子の会社に入社しました。私はお菓子の検品作業をしています。いろいろな種類のお菓子があります。お菓子の検品数は全部で120個で

No.6 20/11/21 18:01
お礼

≫4

ありがとうございます。助かります。先ほど書きましたが、私の会社は障害者雇用の会社です。医者さんと面談をした後の会社側の責任者の方から上のようなことを言われてしまいました。書けなかったのですが、上の内容に付け加えて「仕事の内容は絶対変えちゃダメ。」席は満席なので空席が出たら変える希望に関しては「検討はするけどあまり変えてほしくない。席を変えたらあなたへの信頼もなくなるし、あなたに本当に仕事を任せられるかと思ってしまう。環境の変えようがない。あなたに任せる他の仕事も見つからない。あなたは検品の仕事をしてください。誰もスピードなんて言ってない。スピードより正確さだ。」と言われてしました。私は実際仕事中に焦ってしまって上で書いたような状態になってしまっています。実際に体に支障が出てきてしまっています。その事を責任者の方や臨床心理士さんに伝えましたが、上のような対応です。臨床心理士さんも責任者の方と同じ意見です。お医者さんから上のような意見が出たり診断書も上のような内容なのにその意見はどう思いますか?

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧