注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

冷凍食品の仕分け作業と自動車部品の仕分け作業、パチンコ店の営業中の清掃で迷っている。底辺な上に田舎だからこれぐらいしかない。人に聞くようなことじゃないが、みなさ

No.4 20/11/22 19:09
アドバイザーさん4
あ+あ-

冷凍は学生時代に経験あります。
パチ屋の清掃はパチ屋の社員やってたので分かりますよ!

パチ屋の清掃はどこのグループですか??
大型店舗の清掃なら灰皿とかゴミの分別が機械的になってきているところもあるので意外に楽かもしれませんがとにかく汚いモノを触る機会が多いのでちょっとでも臭い汚いが苦手なら辞めた方が良いですね。

冷凍の仕分けは慣れるまでかなりキツイですし、慣れても夏とかは温度差が激しいので体調不良になりやすいです。

個人的には3つとも避けた方が良い気がしますね、自分が3つの中から強いて選ぶなら単純に給料が一番貰えるところですかね。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧