注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

盛らないで書いた本気の悩みほどレスが来ない。 盛ると言っても嘘を書いてるわけじ…

回答3 + お礼3  HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 05:54(最終更新日時)

盛らないで書いた本気の悩みほどレスが来ない。
盛ると言っても嘘を書いてるわけじゃないけど、ちょっと極端な、突っ込みたくなる言い回しをすると同じ相談でも驚くほどレス数が違う。
レス欲しさに、を目的にしてるわけではないけど、だからと言ってレスが一件も無いのは解決もしないので少しだけ盛るようになりました。
例えば「どう思いますか?」としか聞きたく無いけど、「おかしくないですか?」と私が正しいですよね!?みたいにあえて書いてしまったり…それだけじゃないですが。
性格が偏ってる書き方した方が食いつかれる現実。

これも一つの手って感じでしょうか?それとも、素直に書いて皆さんからのレスが無いほど「あ、くだらない悩みだって事か、悩む必要ないか!」と前向きに捉えるべきですか?

No.3185721 20/11/22 03:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧