注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

少食と勘違いされるのが辛いです。 私は二十代後半の女です。 昔から食べるのが遅く、尚且つ一度に食べられる量が少ない分、日に何度も食事をとっています。

No.9 20/11/22 19:54
お礼

≫5

本当にそうですね。この体になってみてほしいと思います。
私だって、一日三食できっちりもつ体ならどんなによかったかと思います。
美味しくて高いコースのときも残してしまって、一皿綺麗に片付けないと次のが来ないから焦ってまたお腹いっぱいで吐きそうになって、それでも食べてしばらくすればすぐにお腹が減ってさっきの残したやつまた食べたいなぁとか思ったり、食べ放題では制限時間があるからうまく配分できず、でも他のみんなはお腹いっぱいだからその後すぐにカフェ行こう!なんて言い出せなくて、お腹ぺこぺこで我慢しながらショッピングに付き合ったり…食事がみんなと同じようにとれないことが、どれだけ苦労するのか知ってほしいと思う反面、確かに他の人からみれば意味わからない食べ方をしてるなという自覚もあります。
私はあまり人のことは気にしないタチなんですが、自分は他の人に対してこうならないよう気をつけます。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧