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5人いるグループのリーダーをしてます。 5人で1つの仕事を分担してやって、…
匿名さん
20/11/22 22:28(最終更新日時)
5人いるグループのリーダーをしてます。
5人で1つの仕事を分担してやって、その振り分けや時間配分などを指示だしてます。
ある時、グループの1人がリーダーが1番楽してる。楽してる人に自分がやらずにこっちに負担かける人はおかしいと思うと責任者に告発した部下がいます。
こちらは1番肝の仕事を1人でやってて他の4人には全員でやれる様な仕事の割り振りをしてましたが、部下には違うととった人間がいました。
責任者がお互いから話を聞いて、こちらのやってる事は間違ってないけど、人間としての好き嫌い、合う合わないの感情の問題だから責任者が仕事を割り振り、こちらには今までやってる仕事のみやって欲しいと指示されました。
それからは、部下たちは何事もなかったかの様に仕事をしてますが、手が空いても一切こちらの仕事を手伝ってきません。
こちらの指示には不満を言ってた部下たちが責任者の言う事は聞いてるのが
何となくモヤモヤします。
責任者には、そんな態度を取る部下たちと
は関わりたく無いと言ってあります。
このモヤモヤをどう解消する様にすればいいでしょうか?
No.3186024 20/11/22 17:51(悩み投稿日時)
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