注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

LINEやりたくない。大分前にインストールしたのですが、やめた会社の人から通知が来たり、思い出したくもない人が、知り合いかもで出てきたりして、苦痛で何年も見てい

No.1 20/11/24 07:46
匿名さん1
あ+あ-

今回はLINEの件お疲れ様です。
最初の設定のせいで色々大変なお気持ちお察しします。
今はその登録済みのLINEは使わないのでしょうか?もう知り合いかも?で出てきてる時点で、向こうには存在が認知されてるので使わないから一回消して最初からやり直すことをお勧めします!
方法↓
LINE始めるときに自分のスマホの連絡帳と連携するままにしておくと、電話番号交換した人たちがどかっと勝手に登録されます。
なので登録時に、画面が色々出てくると思うのですが、「友だち自動追加」と「友だちへの追加を許可」を必ずOFFにしてくださいこれで、向こうにLINEを始めたことはバレないと思います。
登録したい人とはリアルでQRコード交換とかすればいいと思います
ps仲良い友だちでLINEしか繋がりなければ、先に向こうのQRコードを送ってもらって自分で保存してからやってください!
お悩みの解消になればと思います!長文すみません!

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧