注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

面倒見がよく顔が広いだけで、こちらのほうが裕福、美人でも下にみられ、初めて嫌な思いしたが、面倒見がよく顔広い容姿は並、ださくても偉ぶるのはなんで?

No.4 20/11/24 09:16
匿名さん4
あ+あ-

偉ぶってるって、具体的にどういう感じだったんですか?
面倒見が良く顔が広いという事は、自分とはタイプの違う人ともうまくやれるコミュニケーション能力の高さや頭の回転の良さがあり、細かな所に気遣いが出来る人という事です。色々な場面でまとめ役や調整役になる事も多いかと思います。それをあなたが勝手に偉ぶっていると勘違いされているのでは?

あなたが場の空気を読めない態度か容姿や世帯年収を判断基準にした失礼な態度でもとって呆れられた可能性もあると思います。
相談文を拝見する限りではあなたがナチュラルに他人を見下すタイプの人物なのは確かなようですので。そういうのは態度に出ますから気を付けた方が良いですよ。

4回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧