注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

若い女性って皆似たり寄ったりで同じように見えませんか? 職場にも街にも若い女性がたくさんいて よく見かけますが、 皆さんお肌もキレイでかわいい人も多い

No.3 20/11/24 08:50
通りすがりさん3
あ+あ-

私もそう感じた時期がありました。
それを仲の良い美容師に話したら、そう感じるのは、私が中年のオバサンになったからだそうです(・_・;)

携帯のアプリで写メを皆さん目が大きくて顎先が三角定規の様に尖っていて気持ち悪いですよね。

そして、コレは思いっきり私の意見ですが、私が40代になってきてから西野カナさんの歌が耳に入っても覚えられなかったり、何を言っているのか?全く感動しなくなりました。

これも、オバサン思考になってきたのかと寂しく感じます。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧