注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

23歳子持ちのパートさんが3日で辞めたんですけど、「酷いこと言われた!馬鹿にされた!」と。子供いるパートの扱いがなんちゃら…と吐き捨ててバックれたそうです。

No.19 20/11/25 13:48
匿名さん16 ( 31 ♀ )
あ+あ-

わかります!

私は何回も後輩指導してきたのですが「仕事ができなくてもいいから、やる気だけは見せてくれ。」と思ってます。幸いなことに、私が教える後輩たちはみんないい子でした。その中で1人、全然仕事できないし失敗ばかりやらかすけど、やる気だけはある子がいて、、、私は大好きでした笑

覚えが悪いとかは私の指導方法があってないのかな、とか、人によって差があるから時間はかかってもいつかできるようになるかな?とか思えるんですけど、最初からやる気のないやつは本当に無理だと思います。

って何の解決策でもないですが、私は主さんにすごく同情します。。。

19回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧