注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼は職場が女性だらけです。 いじられキャラで、休憩中によく私とのことを聞かれるそうです。 彼は私のことを自慢したい、などと冗談を言い、職場で話したいそうです

No.5 20/11/25 22:10
OLさん5
あ+あ-

私の彼は、私の事を一切話さないので、フリーだと思われています。

そんな私からすると、羨ましい。
私の彼はLINEで「こんど、ご飯たべよう!」とか、「髪切ってかっこいい」とか同僚からきたりして、イライラします。

でも、あまり話されるのも嫌ですよね。
彼は聞かれたら全部真面目に答えちゃうのか。。。
じゃあいっそ「彼女があまり自分の話をして欲しくないって言ってるから、勘弁して」と、正直に言ってもらうのはどうかな。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧