注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

再就職手当について。 同じ派遣元からの就業だと再就職手当はいただけないんですね。知らずに、同じ派遣会社からの案件にエントリーして、話を進めて貰う事になりま

No.1 20/11/26 11:03
通りすがりさん1 ( ♀ )
あ+あ-

再就職手当のために採用を蹴るのは本末転倒です。
もらえる(かどうかまだ判らない)再就職手当の金額と、派遣会社と再契約した場合の給料と、比べてみましょう。

昨今、コロナ騒ぎの影響で、仕事にあぶれてる人が凄く多いです。あと3ヵ月待って、他の会社に就職出来る可能性がどれだけあるかも考えないと。。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧