注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

何度か相談させてもらってる者です。以前に回答して下さった方ありがとうございました。 スポーツ関連の趣味のサークルで知り合って気になってる女性がいます。

No.42 20/11/27 22:20
お礼

≫39

duffさん、ありがとうございます。

LINEは連絡のみで、会った時に色々話して仲良くなる方が良いというのはよくわかってるんです。これで何度か失敗してるので。
以前も、ほぼ毎日長文でお互いの悩み相談までするくらい仲良くなった人がいて、そのまま2人で会う流れになって会ったことがあるんですが、LINEの時とは嘘みたいにテンション低くて会話も盛り上がらなくて、結局会ったことがきっかけで終わってしまったことがあるんです。
あれだけたくさんLINEで話して仲良くなった時間は何だったんだろうって。

でも、今回もそんな頻繁に会えるわけではないし、最初は軽い雑談程度でLINEしたんですが、おもってた以上に面白い反応で楽しくてついついたくさんLINEのやり取りしてしまいました…。
次第に減ってきたというよりは、急にブレーキがかかったような感じだったので、何かしらきっかけはあったと思うんですよね。
その前に2人で会うお誘いすれば良かったかもしれません。一応誘って今返事待ちですが、複数は良くても2人は厳しそうな予感がするので、断られたら完全に身を引いて、普通の趣味仲間として接していこうと思います。

42回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧