注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

何で日本には紳士的な男性がいない、もしくは少ないんだと思いますか? やはり昔からの男尊女卑の文化の名残り? 私、ハッキリ言って日本人の男性嫌いです。 どう

No.12 20/11/27 10:24
匿名さん12
あ+あ-

数年前ある会館の4階に行こうと思いエレベーターに乗ろうとした時、日本の男性は我先に乗ろうとしましたが、二十歳位の白人男性は、私が乗る迄乗ろうとしませんでした。嬉しかったです。

でも、日本の男性もコンビニの扉を開けてくれる人もいます。何気ない行動って大切ですねー!難しい事はわからないけれど、一期一会の出会いで男女関係なく、譲合いの精神って今の大変な時代特に大切だと思いました。

12回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧