注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

何で日本には紳士的な男性がいない、もしくは少ないんだと思いますか? やはり昔からの男尊女卑の文化の名残り? 私、ハッキリ言って日本人の男性嫌いです。 どう

No.13 20/11/28 00:24
匿名さん13
あ+あ-

私の周りにはレディーファーストな紳士的な方沢山いますよ。

お付き合いした方も全員紳士的で気遣いの出来る人達でした。

年下の方がレディーファーストな方がおおい気がします。

知り合う男性皆、危ない目に合わない様に、疲れない様にと、送り迎えみんなしてくれますし、男性といてお金を出させられた事がありません。

出しても受け取らないのでお礼に1000円位のプレゼントをたまにしてます。
それさえも気遣いしないでいいと言うし、さらにお礼をされたりです。

荷物持つとか、エスカレーターでは自然に登りでは下に、下りで下に

みんな気遣い、紳士的な行動が出来てます。

知り合う場所も、年齢や性格も、年収も皆バラバラですが、だいたいの方がレディーファースト、紳士的です。

学生の時も周りの男友達もレディーファーストでした。

ですが、すごくサバサバしてるシッカリし過ぎな親友はあまり男性から紳士的に振る舞われてませんでした。親友はよく男性が寄ってくるけど、レディーファーストされるのははじめだけで、毎回付き合うとそうじゃなくなってしまうと言ってました。

13回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧