注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

わたしは、小さい頃から目立つことが大好きで将来はテレビに出たいと思っていました。小学校の時も小学生向けのファッション雑誌などに応募したりもしていました。それは中

No.3 20/11/27 11:26
匿名さん3
あ+あ-

結局あなたは何になりたいんですか?
まず分野を絞りましょう。有名になれたらなんでもいいとか漠然としてるから個性が出ないんだと思います。
自分は何が得意で何が出来るのか、これなら勝負できるっていう分野で勝負して下さい。
なんとなくやってみてバスっていける人もいますがそういう人は稀だし、嫉妬で見たくないでしょうけどそんな人のやり方を真似たり観察してみて下さい。バスる人はバスる事をやってるはずです。
自分に何が足りないか、私が有名になりたい!という思いよりも視聴者はこの動画を観てどう思うのか、何を求められていて自分には何が出来るのかを考えて動画を作って下さい。
嫉妬で人間関係が崩れてしまっているようなので、人間関係はなるべく同業者というかYouTubeとは深く付き合わないようにした方がいいかもしれません。
今あなたに必要なのは自信です。あなたにとって自分を持ち上げてくれるような応援してくれる人と出会えると良いと思います。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧