注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

女性の部下に、俺には指示されたくない。と言われて、今まで俺が指示して頼んでた仕事…

回答4 + お礼4  HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 20:11(最終更新日時)

女性の部下に、俺には指示されたくない。と言われて、今まで俺が指示して頼んでた仕事を俺の上司が指示してやってます。

俺にはやりたくないって言ってたのに、同じ事を上司が言うと半日でも時間を空けて仕事をしてます。

上司を交えた3人で話し合い彼女は俺に謝罪をしました。

謝罪されたのでもう水に流すつもりなんですが、どうしてもその指示されたくないって言葉が耳から離れず許せない気持ちが強いです。

おれには、そう言っておいて、同じ事を言ってる上司に言われると半日でもその仕事をするって事を見てるとなんとも言えない感情が出てきます。

その癖、上司の愚痴を俺に言ってきたりするので感情を抑えるのに必死です。

自分が嫌われてるからこうなってるのは充分解ってるんですが、それをあからさまに出すのはどうなの?って思います。

今では、頼んだ仕事は直ぐやってくれます。

でも、それも嫌いな奴に頼まれたのは、早くやって関わりを持ちたくないからだって思ってしまいます。

言われて直ぐやれば、確認に話しかけられる事も殆どないから嫌な事は先にやるって事じゃないか?って思って、当て付けか?って気分が悪くなります。

どうしたらこの許せない気持ちを解消できるでしょうか?

謝罪されたし、今では直ぐ仕事をやってくれるし問題無いんですが、頼んだ仕事を、自分が時間ができてまだなら俺がやろうか?って言っても必ず拒否されるし、今まで仕事だけでなく雑用も頼んだりしても何度か言わないとやらなかったのが、一度言ったら直ぐやる。でも頼まれたら頑なに俺がやろうとするのを拒否する様になりました。

今後どう接していけばいいでしょうか?

相変わらずお前の仕事はやりたくないって意思表示でしょうか?

No.3189268 20/11/28 00:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧