関連する話題
誰の子供か分からない
もう育児疲れました。逃げたいです
不倫中…会えない時の気持ちや行動は…

45歳の男性です。 自分がストーカー気質なのがたまらなく辛いです。職場の若い女性に好意を抱いてしまい、その女性のことが気になって仕方ありません。 そんな自分

No.68 20/12/03 13:06
匿名さん59
あ+あ-

53です。

LINEを交換する、ってその女性も結構な歳の差があるのに、仕事以外で繋がろうとするということは、何かしらやりとりしてもOKなボーダーは越えていたんじゃないですか?生理的に無理だったら、LINEやってませんとか適当な事言うと思いますけど。

主さんは今、正常な時の半分ほどしか睡眠時間が取れていない状態に思われます。まずはその女性とのことを考えることも大事ですが、良質な睡眠を取る為に睡眠薬などの処方目的で心療内科などかかられたらどうですか?そのような睡眠ままならない状況で、仕事に影響はありませんか??

こうでなければいけない、と思うほど
そうなれない時に自分を許せなくなってしまって辛いですね。
主さんが「誠実」「正直」「正々堂々」「一生懸命」といったことを大事にされているのと同じように、その女性もきっと大事にされている何かがあるはず。でもそういうのって、思ってるだけでは伝わらないんですよね。コミュニケーションを取って言葉にしないと。
今のお二人の状況からコミュニケーションを取るのは難しいのかもしれませんが、関係修復のためのアクションを起こそうとしてもそんな冷たい対応をとられるなら、そこまでですよ。
その女性も大人じゃないと思います。
仕事で彼女と顔を合わせるのは毎日ですか?

つい視線を送ること、動向が気になる程度は別に人を好きになったら普通の事じゃないですか?卑怯者と自己卑下するほどの事でもないと思います。
仕事も手につかないほどジロジロ見たり、動向が気になって彼女の個人情報を手に入れようとしたり、そんなことはしてないですよね。

好きな人に、どんな対応ができたら、主さんは自分のことを紳士的だと思えるのでしょうか。また、自分を許せるのでしょうか。

68回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました