注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

最近気になる女性がいます。知り合って2か月くらいで複数で遊んだりラインをする仲でした。 そこで、2人で相手が好きそうなスポットへのお出かけのお誘いをしたのです

No.5 20/11/28 18:09
匿名さん2
あ+あ-

2の者です。

確かに誰しも相手からも気がある傾向があれば自信や安心感だったりそれは嬉しいものです。
主については、好意を気づかれたのでは?って心配してますが、好意があるから誘ったりしたかったのであって、正直に気になってる人。って気持ちでいればいいのにと思ってしまいます。
好きバレされたくないと思ってしまうのは恥ずかしいから?警戒されたくないから?
そもそも二人でお出かけの誘いをした時点好意がある、興味があるって証なのは一般的に感じることだと思う。 

恋愛になっても、付き合う前でもお互いの距離感って大切だと思う。
相手側かしたら二人で会う事時点怖かったりと悩む理由があるのかもしれないし、複数で会える状況ならまずそこから少しづつ展開をさせていきたいと思ってるかもしれない。
主が相手に合わせてあげての関係でいいのではないのでしょうか??

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧