注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

どこへ派遣されても既婚者がいつも近づいてきます。 見た目も悪くなく、そこそこ出世している人ばかり。 心では気持ち悪がってますが、避けてできる仕事じゃないので

No.32 20/12/01 00:07
お礼

≫26

色々想定してくださってありがとうございます。
タチ悪いことにかなり出世が早い人なんで、同僚はおろか、その人より年上の先輩も役職は下だったりします。
私は「仕事してる振りだけやん」と全く評価してませんが、本人は自信満々なんでしょうね。
今日も私と話したいがために仕事を依頼してきましたが、さすがに手いっぱいですと断りました。
他の人がその仕事をしてましたが、別の上司が持ってきたと言ってたので、私じゃなかったら依頼、指導するという行為も投げたかと呆れました。
婚活は無縁ですが、男慣れはしてると思います。
年甲斐もなくテンパるのは好きな人だけですよ。

32回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧