注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

男性の方。 いくつくらいから性欲って落ちてきますか? 年を重ねていくうちに対象年齢もあがってきますか? 今40代ですが、記憶が間違ってなければ年々性欲

No.10 20/12/01 14:50
匿名さん10
あ+あ-

一応こう言う説があります。

>「セックスの喜び」ピークは64歳、90歳でも現役!
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/6490.php

ちなみに、科学的な裏付けって言うのは、
申し訳ないけれども、大体科学的には間違ってるんですよね。

現実には若い子が好きな人もいれば、熟女が好きな人もいる。
本能なんて物は無い。もしくは個体差の方がずっと強いのが現実。

男の性欲が自分の子孫を残す為説は、とっくに完全否定されていて、
世の中を見れば自分の子孫を残せない方法で、性欲発散する事がほとんど。

子孫が根拠なら風俗なんて成り立たないし、痴漢も下着泥も露出症もない。
なにより避妊した途端に、本能的にやりたくなくなるはずだしね。

女性も同じで多くの子孫を残そうとする本能なんかない。
それが本当ならどんな政策を講じても出生率は変わらない事になる。

ロリコンもショタコンも、LGBTも普通の範疇で、
そう言う平均から外れた個体・性癖・性嗜好が生じる事、
いわゆる誤差まで含めて、普通の範囲内です。

80、90でも、その人なりにお盛んな人もいれば、
それもまたずっとお盛んな人、年を経てお盛んな人もいます。
そもそもロリコンとは、何歳以下なのか?
あるいは年の差いくつ以下なのか?からして、人それぞれです。

人間の性嗜好くらい、多種多様な物はありませんよ。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧