注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼氏にストレスが溜まってるからって口で酷いこと言われたり、さよならねって言っておいて、翌朝普通におはようってなったらどうします? まず謝れよ!ですよね? そ

No.28 20/12/02 09:21
通りすがりさん24 ( ♀ )
あ+あ-

あとさ、後から泣いて?謝ってくる?

みたいだけど、それは、可哀想な自分に酔ってる男なだけだよ…

俺、こんなに追い詰められて可哀想!こんなにストレスいっぱいで頑張ってるのに、上手く行かなくて可哀想!彼女にも離れていかれる俺、可哀想!えーん!

だよ。

なんで被害者みたいに泣くのよ。加害者は彼氏でしょ。自分が悪いのに、泣いて謝るのは幼稚園児までだよ。

泣いて謝ってくるほど私のことが好きなのね。って感じるかもだけど、彼の場合は自己愛だよ。自分を守るために泣いてるの。

さよならね?って、自分の思い通りにならないと別れの言葉言ってくるのも同じ。サヨナラ!って言えば、別れたくない主さんが謝ってきたり、自分の言うことを素直に聞いてくれると思ってる。

暴言とか酷い事言って自分がスッキリしたい。後先のことも考えないし、主さんの気持ちなんて考えてない。

全部、彼の自己愛だよ。自分にしか意識向いてない人。

めちゃくちゃ幼稚だし、自己愛強すぎて他人に優しくできない人だよ。結婚なんてしたら、めちゃくちゃ大変だよ。

彼のこと、ちゃんと見極めて、見えてない部分に気付いて欲しい。

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧