注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

【先着2名限定】タロット占いモニター募集します°˖✧ ★感想を言っていただける方のみお願いいたしますm(_ _)m 【お伝えしていただくこと】 ①ハン

No.11 20/12/02 00:56
お礼

≫8

ソラさん

素敵と思っていただきよかったです!(*^^*)

>一つ気になるのは出会いが大勢の人がいるところって
>書いてあるのですがと言うことは今まで大勢がいる所で
>あった人ではなくこれから賑やかな場あう人って思えばよろしいのでしょうか?

これなんですが、
もしかしたらお会いしてる方かもしれませんし、そうでないかもしれません。
と、ズルい回答ですみません。。汗
というのも、そのお相手様が全然気を使わないでいいようなタイプの方なので、
付き合いたてのキラキラさというか、新鮮なイメージがやってこないんですね。
新鮮さのイメージが来れば、これからの出会いなのかなと思いますが。。
なのでここは明言できかねましたm(__)mすみません;

>あ、あと2025年から運気が上がると言うのは2025年からモテ期になると言うことでしょうか(笑)
モテ期というより、ライフスタイルが確立することで
どんなパートナーと一緒にいるべきか方向性が決まるというイメージです。
それまで恋愛については色々試行錯誤があるようでアップダウンが多少あります。
ちなみにロマンチストになると王子様を待ってしまいがちですが、
ソラさんは自分で行動して見つかるタイプですので常にアクションをするよう心掛けください(*^^*)
ラプンツェルのような感じです。

こちらまで応援いただきまして恐縮です…!
頑張ります(´;ω;`)✨ありがとうございました( ;∀;)

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧