注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

失恋と失業を同時に食らいました。 なんとか職につけましたが手取り17万の非正規… 30代後半で終わってますよね(T_T) 彼女に支えられてたんだと改め

No.2 20/11/30 23:42
通りすがりさん2
あ+あ-

年齢と収入が見合ってないですね。
でも給料は年齢で高くならないし
非正規って事は使用期間ありきですよね?
そこで何とかしないと解雇される可能性もあります。
仕事出来なくて解雇されるって状況改めて考えて欲しいです。
本人曰く努力したって言う人が多いけど端から見ると努力足りてないって感じるんですよ。
出来ないならもっと死に物狂いでやれって。
主さんは今ソコに立たされてると思います。
実証示せない限り正規雇用にはならないし、仕事が出来ない以上給料も上がらない。
厳しいですがコレが現実です。
いい年して泣く前にシャキッとしないとダメですよ。
彼女に支えられてた?貴方がソンナだから支えるの嫌になったんだと思います。
男なら自分で立て!
頑張らなければ一生そのまま。
でも頑張ったらその分身にはなるから。
仕事につけない人も居るんだし、低賃金でもお仕事貰えただけマダ救われてるって思ってみては?
ネガティブに考える人に良いことおこりませんよ。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧