注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

昭和の前半くらいに生まれた昔の人って、子供の育児に口を出すのが当たり前だったんですか?そして母親も、親の口出しに文句も言わずにそれを見習って子育てするのは普通で

No.4 20/12/01 16:36
お礼

皆様ありがとうございました。
一緒に住む事は援助になり、援助を受けている以上は子育ての何かは奪われても文句は言えないという感じですかね。

孫へのお小遣いも援助になるのでしょうか…
離れて暮らしていれば問題なさそうというのはわかりました。ありがとうございます。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧