注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

時間にルーズな人、ほんと困るね。 たまに遅れちゃうのは許せるけど 毎回毎回はダメ!!うんざり!! ランチ行こう〜11時集合ね〜って 自分で言っと

No.2 20/12/03 13:35
お礼

≫1

ねー。ほんと。

昨日は病院行ってて遅れたらしい。
それ聞かされた時は仕方ないとは思ったけど、遅れそうな時点で連絡してこないのも何だかなって感じ。
仕事切り上げて用意してたのに、30分待っても何もないからこっちから「もう用意出来てるよー」って連絡するまで何も言ってこないし。
めっちゃイライラしたけど15年来の親友でもあるのね。昔からそうだから慣れてしまった部分もある…けど、流石に昨日の予定は外せないくらい大事な内容だから余計に今までの事思い返してイライラして愚痴っちゃった 笑
時間に余裕がある時はそういう奴だからってもう諦めてるから確かにそれもいけないですね。
仕事に関してはちゃんとしてるみたいだから1さんの言うように当たり前になってる友達に対しては調子乗ってるのかも 笑
遅れてるって分かってるのに現地に着いてからも子供に食べ物買いに行かせてたから 笑
お腹すいたって言われてダメとは言えないけどそもそも遅れて来なければご飯食べる余裕だってあったのよ…なんてねー。
愚痴が止まらない、ごめんなさい 笑

レスありがとうございます😊

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧