注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

義妹に赤ちゃんが産まれているはず、ですが赤ちゃんがいません。 死産ではありません。 産後赤ちゃんの写真を義母が見せてくれたから。 でも赤ちゃんがいなく

No.58 20/12/07 16:55
匿名さん58
あ+あ-

私が生まれる前の話なので相当前だと思うけど、妊娠してた祖母の妹さんが八丈島だか大島だかに旅行に行って、
帰ってきたらお腹がへこんでて子供もいなかった…なんてことがあったらしいです。
祖母は、多分海にでも捨ててきたんじゃないかなんて恐ろしいことを言ってました。
現代ではそんなことは無いでしょうし、産後の写真を見せられたということですから愛がなかった訳でもなさそうですし
なにか病気があって亡くなってしまったとか、遺伝疾患が見つかったとか悲しい事情があるのではないでしょうか。
配慮してみな口にしていないのかも。

58回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧