注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

一生就職できない気がします。私は大学3年生です。来年から就活ですが、将来のビジョンが全くイメージできません。それどころか、自分が将来やりたいことも何もありません

No.13 20/12/05 10:36
お礼

≫11

仕事はどちらかというと、やりたいかやりたくないかじゃなくて、できるかできないかで決めた方が良いと思っています。あくまで生活するための手段と思ってもいるので。向いていると言われたので、取り敢えずやってみようと思います。

マニュアルは「できて当たり前」のことなんですよね…。サークルでもバイトでも自分から行動したことはありましたが、その時に上手く動けていたか自信がありません。

管理職は誰が見ても確実になれないと思います。でも同期よりもずっと下でいるのは、絶対に肩身が狭くなるとも思います…。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧