注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

職場での孤立感に悩んでます。 絶対に話しかけられないし、こちらから話しかけても最低限の話で終わりにされてしまいます。 職場の人間の名前以外何も知らない状態で

No.10 20/12/06 07:51
匿名さん10
あ+あ-

職場に人前で非常識でデリカシーのない言葉を連発する人居ます。いちいちマウント取ったり、その人が言うのを変声で返したり、お昼ご飯取ろうとしたり、向きになったら阿呆が向きになってるとか言うから相手したくないのに、お前の非常識な態度にイライラするのに、怒ってる?笑ってる?仕事楽しい?とか聞くし、結局何がしたいのだろう。 最初は我慢してたけど、我慢できない!顔に怒ってるのが出てたのなぁ?   挙げ句には給料無いよ〜とか言うしあるよ〜って言うと黙り込んだけど気持ち悪い人居るよね。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧