注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

とうとう彼女からセフレに降格してしまいました。厳密には、友達以上セフレ以上恋人未満です。彼との関係では悩みすぎて持病の精神疾患がひどくなりました。 まず彼に結

No.24 20/12/09 14:50
匿名さん1
あ+あ-

No.22について思うことがあるんだけど。
そんな思考だからマトモに相手されないんだと思うよ。
自分が壊れないために必要で、自分のタイミングで切る、自分が切られるのは嫌だ?はあ?
彼も勝手だけど、上をいく身勝手なもの持ってるじゃない。
男女って一緒にいたら、どんな心で自分と向き合ってるかわかるでしょ。
その心持ちでは愛されるなんて無理、言いなりになることで何か築けるとおもってるの?
だいたいは、相手の事を自分より大切に思うから、それが相手からも返ってくるの。
捨てる気でしがみついてるんだから、彼からしたら邪魔でたまらないと思うよ。
自分よがりなんだから、降格もするし捨てられるって。自業自得の部分を改善しないと捨てられる日が早まるよ。
そもそも失恋くらいで命が持っていかれるほどこたえるなら、なぜ恋なんかするの?
自分が無い女は遊ばれて終わるのが常です。
恋愛に溺れず、一旦しっかり治療したほうが良いよ。

24回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧