注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

理想の下げ方 25歳女性です。 私は多分理想が高いので、彼氏ができません。 身長は173以上で顔はブサイクではなく筋肉質な人で一緒にいて楽しくて普通に仕事

No.3 20/12/11 06:31
主婦さん3
あ+あ-

理想は理想で、持ってて良いですよ。

主さんに魅力が有るから、男性から誘われてる事に、自信持ちましょう。

私も、理想が高く、イケメンと出逢え、デートした事が有りますが、2ヶ月経過した時、彼は、私をバカにしながら付き合ってる事に気付き、その事を私は隠しながら付き合ってました。でも、悲しくなり、別れました。

それからも、普通に出逢いが有りましたが、短期で別れ続きませんでした。

もう、諦め、気分転換に、海水浴場へ行き、車がトラブル起こし、困ってる時、今の旦那に助けてもらい、付き合って入籍しました。

どこに出逢いが有るか、わかりませんよ。

主さんも、色々行動してみては?

3回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧